« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015/08/26

カ〜二かに!

saruhジュニアと二人で城南島へ!

まずは、カニ釣り!
いきなりでかいのを!
8cm!
それかsaruhジュニアはノリノリでおーきいのを連発!
saruhもハマって真剣モード!





浜から上がり、ラジコン、アイス!

saruhが手を洗ったりして片付けていると、
saruhジュニアが、『とったぁー!』と。
ちょーちょを捕まえてました!
最初は黄色、次に白!
おーよろこび !







いきなり真っ黒な雲におーわれ、いまにも雨が降りそうに。
慌てて撤収。

夜は、ハマってるクーリッシュキウイとバナナでクールダウン!





たのしかったぁー!

2015/08/24

ちょいかるーくラン

ダメダメランの翌日、
またまたラン!
今日は行けるとこまで、できる限り長く、15〜20はいきたい!
と、スタート!
体は軽く、気温も低くて、走りやすかったです!
皇居経由、大手町、日比谷、芝公園、十番!

17km!

いー汗たくさんかけました!

気持ちいーねー!

2015/08/23

太陽大好き!

ダメダメラン後、冷たい水に浸かりながら脚をケア。
その後は、saruhワイフ、ジュニアがお出かけしちゃったので、いつものとこへ!

太陽を浴びて、休息、充電!

潮風をたくさん浴び、飛行機のエンジン音をBGM!

元気満タン!

さあ明日も走るか!







2015/08/22

ダメダメラン!

今日は、LSDで25〜30と長く行くぞ!
と、スタート!
が、ちょい寝不足気味で、体が重たくて。
7km東京タワーでストップ。
体も気ものらずストップ。
だが、納得いかず、何とか皇居まで10km。
やはりここでもモヤモヤ、納得いかず、で
更に5km。
で、少し落ち着き、家までのラスト5kmは
クールダウンのお散歩。

まあ、いい汗たくさんかいたからオッケーかな!





2015/08/18

東京マラソン2016先行エントリー

東京マラソン2016先行エントリーの結果、

落選!

残念。

まあ、一般申込、2次抽選、と2回あるから、どちらかにひっかかりますように!



2015/08/14

雨でラン中心。泣

さあ、行くぞ!
と、スタートして100mで、ポツポツと。

雨が降ってきた。
とりあえず戻り様子見。

やまないかなー。



2015/08/09

汗だく日光浴

今朝は、皇居まで10kmに一周5kmで15km!
かなり涼しく快適でしたが、かなりの汗だく。

気持ちよかった!

そして、日光浴!
これまた汗だく。

だけど気持ちいーね!




2015/08/08

手作りクッキー

saruhジュニアが作ってくれました!

クッキー!

嬉しいですねー!

愛情がはいり、
美味しさ倍増!

ありがと!
saruhジュニア!

画像悪すぎ。汗


2015/08/02

汗だく日陰ラン!

とにかく暑い!

暑いの大好物!

昨日芝刈りでかなりの汗を吹き出してまして、
今日はランで汗を吹き出しました!

さすがにちょいお疲れで、10kmが限界でした。
クールダウンで3kmお散歩!

きもちよかったー!





« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

最近のトラックバック