« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015/10/29

白いハエmosca bianca

先日恒例のFunempireにてのカメオ会にて、
出会いました!

白いハエ!
mosca bianca!

イタリアでは、珍しいこと、あり得ないこと、の慣用句。

そんな珍しくあり得ないのが好きなsaruh!

ビビッときました!

いーかんじ!

イニシャルカメオと合わせます!





2015/10/27

クリスチャンルブタン

女性なら誰もが憧れるブランド!
クリスチャンルブタン!
ちらっちらっと見える、赤のソール、
素敵です!

そのルブタンの長財布!ニーマンマーカス限定!
黒に赤スタッズ!
日本未発売!


素敵すぎ!





幼稚園最後の運動会

この前の土曜日、saruhジュニアの幼稚園最後の運動会でした!
あっと言う間でしたねー。
入ったばかりは、小さいなー、大丈夫かなー?
なんて思ってましたが。

かけっこ、鉄棒、跳び箱、組体操、そしてリレー!
楽しそうに一生懸命やってましたよ!

あっという間に終わり。

寂しいですね。

来年からは小学生。
元気にたくましくおーきくなってほしいです!



2015/10/17

ハッピーバースデー!

今週は、saruhワイフ、saruhの連続の誕生日!
saruhワイフのバースデーは、夜にsaruhジュニアのママ友たちがサプライズで集まってくれてお祝い!

saruhワイフもびっくり!笑

喜んでくれましたよ!

そして、次の日はsaruhの誕生日!
玄関入ると、saruhジュニアがカードを!

これが一番嬉しいですね!

最高な2日間でした!





2015/10/11

東京30K秋大会

さあ始まりました!
マラソンシーズン!

シーズン始めの1発目!

東京30K秋大会

いきなり長いやつ。
練習不足なので、やっつけられるの覚悟!

やはり、大会の雰囲気、最高ですね!

さあ、スタート!
20kmで電池切れ。
あとの10kmでかなりやっつけられましたー。

これで、ヤル気倍増!

さあ、走り込みますよー!





2015/10/10

キットカットのマーカー

saruhの大好物!
キットカット!
その大好物を覚えていてくれた、Kちゃんから頂きました!
キットカットのマーカー!

嬉しいですね!

間違って食べちゃいそうですよ!笑

早速使います!

グリーンにマークしてあっても、
食べないでね!笑




2015/10/05

saruhのメガネの

saruhのメガネが紹介されました!!!

嬉しいです。
今や毎日してますよ!
吉田さん、ありがとうございます!

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

最近のトラックバック