« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015/11/29

第一回ランニング練習会

今日は、saruhのラン仲間練習会in皇居❗️
以前から仲良くさせて頂いてますお客様のご子息さんH君を先生として来ていただきました❗️
Hくんは、現役アスリート❗️
なかなか現役アスリートから直接指導はないですからね!

最初に体操、アップ、動作作り、ラン、フォームチェック、と基本からプライベートの指摘までしてもらいました!
肩甲骨、腕振り、足のつき方、などなど、もう大学ノートにたくさんメモしなくてはです❗️

最後に、現役アスリートのスピードを体感の
1kmスピード競争❗️
ヨーイドンからスピードの差にヤラレました❗️

いい経験、刺激でした❗️

今後定期的に行っていきます❗️

saruhもスイッチ入れ替えました‼️

今シーズンは、成果出します‼️
絶対に‼️

ありがとうHくん先生‼️


2015/11/26

Newシューズ〜ロング走用

saruhのランの師匠!
現役アスリートのHくん!
ちなみにsaruhジュニアと同じ名前!^ - ^

以前からアドバイスを受けてましたが、本格的にレッスンを受け上を目指そうかと!
それと、折角なので、練習会と称して、周りにいるやる気あるランナーも巻き込んで行こうかと!

その練習会の準備でここんとこ打ち合わせをしてました!

そんななかsaruhのことを聞いてるうちに、シューズを新調しようかと!

30km、フルのロングの時に垂れちゃうので、これを機にシューズを分けようかと!
5、10km、ハーフまでの短め用に、いままでのターサージールを❗️
で、ロング用に新調❗️
こちらを‼️
adizero japan boost2 HAILE

併せて、練習用に
adizero japan 1 HAILE‼️
こちらはセール品!
だけど復刻版らしく貴重?らしい。
練習用にはもったいないかな。

早速今週末ロング行くつもりなので履きますよ‼️








2015/11/24

第五回ゆりかもめリレーマラソン

ランの季節!
みんなで走ってきました!
第5回ゆりかもめリレーマラソン!
フル42.195kmを1周1.3kmの周回で32周!
最初の6区ぐらいまでは大人ツッコミ走!
とにかくツッコミました❗️
あとは、子供達も走りfun run!
といいながら大人は突っ込んでましたが!笑
参加約100チーム中、29位!
3:09:23❗️

ちびっ子達も入ってこのタイムは凄い!

よく頑張りました❗️
そして楽しかったー‼️

さあ、これから走り込みよー‼️





2015/11/19

Newベルト〜ロジェデュブイ

完成しました❗️
saruhのロジェ、アクアマーレのベルト❗️

いつもの三島さんです。
今回は、ベビーパイソン❗️
裏は、いつも通り、赤クロコ❗️
ステッチも赤❗️

いーでしょ❗️❓

大満足です‼️

三島さんのブログを見ていて、
一目惚れでした‼️

最高です‼️












2015/11/12

11th aniversary

今日で11年❗️

早いですねー‼️

今年もsaruhジュニアと3人でお祝い‼️

Saruhワイフ、これからもよろしくです‼️


2015/11/11

ブラックスタッズ〜ルブタン

ブラックスタッズ❗️
ルブタンの定番‼️
国内にはほとんどないです。

新作待つのみ❗️

ちなみに新作は、シルバースタッズ‼️

オレ的にはやはり赤スタッズかな‼️


2015/11/09

Newデスク

saruhジュニア用のNewデスクがきました!
宿題したり、勉強したり、自分のデスクがほしっかたらしいです。

たくさんここでいろいろ学んで欲しいです。

saruhジュニアが自分でいろいろと整理して完成すると、なんと、、、

これじゃ勉強できません!笑


2015/11/06

リフィール2016

もう11月。

早いですねー。

ということで用意しました!

2016のリフィール!

saruh愛用のモンブランのシステムノート!
もうかれこれ何年使ってますかね!
いまやみんなスマホなどにスケジュールをいれてかんりしてるみたいですが、saruhはそこはアナログ派!
お仕事柄、流れもありますし、いちいち書いている方がしっくりくるんですよね!
学生時代からこのスタイルなので染み付いてますよ!

ついでにこちらを見せていただきました!

ラウンドジップ付き!
以前からかなり気になってちょいちょい見てました。

やはりいーなー!!
この型押しも素敵!
ただいまのやつ、大切に使ってるせいか綺麗でまだまだ使える!

タイミング待ちですね!!!笑







2015/11/05

東京モーターショー

いってきました!
東京モーターショー2015!

特にこれ!というのはないのですが、とりあえず見ておかないと!

30分ぐらいで制覇!

昔と比べたら、お金かかってないですね。
ディーラーのショールームに毛が生えたみたいで。泣

まあ仕方ないですね。












2015/11/02

東京トライアルハーフ!

走ってきました!

東京トライアルハーフ!

順位、抽選で来年の東京マラソンに出場できるとのこと。
まあ期待はしてません!笑

それよりも、ペースメーカーについて練習の一環です!

会場について、一息ついていると、サプライズでKんちゃんが応援にきてくれました!
しかも、15km走って!笑

スタート後も、途中で声援、そして撮影まで!

嬉しかったです!
元気出ました!

そしてゴール!

タイムは 、イマイチな、1h41m、4:50/km。
今後のモチベーションアップになりました!

それよりも、仲間に感謝!

Kんちゃん、ありがとね!







« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

最近のトラックバック