« Newシューズ〜ロング走用 | トップページ | 心拍計 »

2015/11/29

第一回ランニング練習会

今日は、saruhのラン仲間練習会in皇居❗️
以前から仲良くさせて頂いてますお客様のご子息さんH君を先生として来ていただきました❗️
Hくんは、現役アスリート❗️
なかなか現役アスリートから直接指導はないですからね!

最初に体操、アップ、動作作り、ラン、フォームチェック、と基本からプライベートの指摘までしてもらいました!
肩甲骨、腕振り、足のつき方、などなど、もう大学ノートにたくさんメモしなくてはです❗️

最後に、現役アスリートのスピードを体感の
1kmスピード競争❗️
ヨーイドンからスピードの差にヤラレました❗️

いい経験、刺激でした❗️

今後定期的に行っていきます❗️

saruhもスイッチ入れ替えました‼️

今シーズンは、成果出します‼️
絶対に‼️

ありがとうHくん先生‼️


« Newシューズ〜ロング走用 | トップページ | 心拍計 »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/62775087

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回ランニング練習会:

« Newシューズ〜ロング走用 | トップページ | 心拍計 »

最近のトラックバック