« 白いハエmosca bianca | トップページ | 東京モーターショー »

2015/11/02

東京トライアルハーフ!

走ってきました!

東京トライアルハーフ!

順位、抽選で来年の東京マラソンに出場できるとのこと。
まあ期待はしてません!笑

それよりも、ペースメーカーについて練習の一環です!

会場について、一息ついていると、サプライズでKんちゃんが応援にきてくれました!
しかも、15km走って!笑

スタート後も、途中で声援、そして撮影まで!

嬉しかったです!
元気出ました!

そしてゴール!

タイムは 、イマイチな、1h41m、4:50/km。
今後のモチベーションアップになりました!

それよりも、仲間に感謝!

Kんちゃん、ありがとね!







« 白いハエmosca bianca | トップページ | 東京モーターショー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/62597417

この記事へのトラックバック一覧です: 東京トライアルハーフ!:

« 白いハエmosca bianca | トップページ | 東京モーターショー »

最近のトラックバック