« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015/12/31

今年もありがとうございました!

さあ、今日で今年も終わり。

いろいろありがとうございました!

新たな出会い、そしていままでお付き合い頂いた方々に本当に感謝しております。

来年が皆様にとって素敵な一年になりますようお祈り申し上げます。


よいお年をお迎えください❗️

2015/12/18

クリスマスモード

やっと寒くなってきましたねー。
あれだけあったかいと、今何月?って感じでした。

街はすっかりクリスマスモード!
寒くなってさらに雰囲気が出てきますよね!

いーですね、この雰囲気❗️



2015/12/15

TaoBaroque

お願いしてましたバッグが完成しました!

TaoBaroqueデザイナー中村たかし君❗️です。


表、裏の色を選択!
私は、ネイビーの牛革のエンボス(型押し)、模様のところは明るいブルー、そして裏は赤❗️
底まで模様が入っている❗️
電車で座ったらそこもアピールですね〜

そして、ロゴの上部にポケットがあるのですが、本来はI-Phoneサイズなんですが、私のはI-Phone6plus。
たかし君がサイズを変更してくれました❗️

これは嬉しい‼️

持ち手も長く肩掛けオッケー❗️

容量もあるので、荷物が多い私にとってはグー❗️
荷物がなくても持ち歩いてますが。笑

私らしい❓バックに大満足‼️

本当にアガリますねー‼️

毎日愛用中です‼️

たかし君、ありがとうございました‼️


















2015/12/13

雨降る前に

早朝5時まだ真っ暗の中スタート。
皇居までの10kmから日比谷通りから三田、品川、新馬場から大崎駅まで21km!

なんとか雨降る前に終了!

気持ちよかったー❗️

往路の東京タワー、皇居、幻想的‼️




2015/12/07

久々皇居

久々に皇居までラン❗️
ジョグ風で‼️

最近インターバルばかりだったのでロング行きたかったのですよー

皇居も一周して帰路白金高輪までで20km!
気持ちよかったです!

時計もピコピコいじりたかったですし、お星さまのウインドブレーカーにアディゼロでロング!

いろんな意味で楽しかったです‼️






2015/12/06

弾丸大阪

弾丸で行ってきました!

大阪‼️

行きは車で5時間ノンストップ❗️
帰りは新幹線で2時間半‼️

ちかれたー


2015/12/05

エプソンSF-810B

結局いっちゃいました❗️

エプソンSF-810B‼️

早速お仕事前にいっちゃいました!
3kmですが。

いろいろデータが出ますね❗️^ - ^

これから説明書読破します‼️

走るぞー‼️


2015/12/01

心拍計

今気になってる時計が!
ラン用の時計です!
いまラン用にseikoランナーズを使ってますが、十分なんですが、心拍計が気になってまして。
現役アスリートも使ってて、心拍数を確認して、今日は疲れてるから練習やめようとか、自己管理をしているようです。
なるほど!
その意識はいいなー、と。
候補はこちら❗️

エプソンのSF-810‼️
GPSはあまり興味はないですが、ジョグ時に楽しく走れるかな、と。

悩みます‼️^ - ^



« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

最近のトラックバック