« 雨降る前に | トップページ | クリスマスモード »

2015/12/15

TaoBaroque

お願いしてましたバッグが完成しました!

TaoBaroqueデザイナー中村たかし君❗️です。


表、裏の色を選択!
私は、ネイビーの牛革のエンボス(型押し)、模様のところは明るいブルー、そして裏は赤❗️
底まで模様が入っている❗️
電車で座ったらそこもアピールですね〜

そして、ロゴの上部にポケットがあるのですが、本来はI-Phoneサイズなんですが、私のはI-Phone6plus。
たかし君がサイズを変更してくれました❗️

これは嬉しい‼️

持ち手も長く肩掛けオッケー❗️

容量もあるので、荷物が多い私にとってはグー❗️
荷物がなくても持ち歩いてますが。笑

私らしい❓バックに大満足‼️

本当にアガリますねー‼️

毎日愛用中です‼️

たかし君、ありがとうございました‼️


















« 雨降る前に | トップページ | クリスマスモード »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/62875321

この記事へのトラックバック一覧です: TaoBaroque:

« 雨降る前に | トップページ | クリスマスモード »

最近のトラックバック