« バレンタイン | トップページ | 腰やっちゃいました »

2016/02/15

adidasキッズTシャツ

ちょー可愛いTシャツを発見❗️

adidasのオリジナルロゴTシャツ‼️

白に今のロゴ‼️
いーですねー

このロゴ、生地がベロア?
で凄〜くいいんですよー

大人用、探したがありませんでしたー。泣

saruh用に、同じくオリジナルロゴTシャツ❗️
こちらレディース‼️
ロゴはプリントですが。泣
メンズ用がロゴが紺で良かったのですが、首まわりがきつめなので。泣
saruhジュニアもかなり気に入ってるようです!

可愛いーなー









« バレンタイン | トップページ | 腰やっちゃいました »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/63213750

この記事へのトラックバック一覧です: adidasキッズTシャツ:

« バレンタイン | トップページ | 腰やっちゃいました »

最近のトラックバック