« adidasキッズTシャツ | トップページ | やはりダメです。棄権。青梅マラソン。 »

2016/02/20

腰やっちゃいました

一昨日やっちゃいました!
腰。

2年前にもやったのですが、その時は歩くのも辛いぐらい。
今回はそれほどではなく軽く。
とはいえやはり痛い。

ストレッチに整骨院。
普通には歩けてますが。

明日青梅30km。

いけるかなー

ちょっと走ってみたが、痛くはない。

がどうなんだろ!

先月末の東京30kも走れずだったから今回は走りたい!
が、仕事にも影響出るのは嫌だし。

どしよ?

もうちょい様子みます。

とほほ。泣

« adidasキッズTシャツ | トップページ | やはりダメです。棄権。青梅マラソン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/63238961

この記事へのトラックバック一覧です: 腰やっちゃいました:

« adidasキッズTシャツ | トップページ | やはりダメです。棄権。青梅マラソン。 »

最近のトラックバック