« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016/04/30

ゼミOB会

大学時代のゼミの先輩たちとOB会でした!

1人の先輩、Tさんとは卒業以来ですから、20数年ぶり!(^^)

だけどそんな久しぶりさを全く感じず(^^)
すぐに学生時代に戻りました!

先輩たちとの会話も学生時代とそのまんま!(^^)

とっても居心地がよかったです!

皆さんそれぞれ頑張っていらっしゃるし、尊敬です!

良い刺激を頂きました!

やっぱりいいですねー
学生時代の仲間って!







2016/04/26

感謝

あるコラムを読んだ。
そこの一言に共感、そして改めて実感しました。

『感謝』

いつも思っていることです。

人とのつながり、健康、家族、など全てにおいて

感謝です!

改めて感じました!

2016/04/25

大福

何かとばたついておりまする。

大福食べてがんばろっと!(^^)



2016/04/13

キャッチャーミット

キャッチャーミットがきました‼️

saruhジュニアが野球に興味ありで、キャッチボールをしたりしてました(^^)

パパ友話が盛り上がり、ではパパ達もキャッチボールしよっか‼️ということに(^^)

以前にも草野球やってた時に、キャッチャーやっていたので、とsaruhジュニアの球も受けれる!(^^)
ので、キャッチャーミットを‼️

ちなみに、Rollings派‼️

早くキャッチボールしたーい‼️(^^)




2016/04/12

川崎大師

みんなで行ってきました!

川崎大師❗️

saruhジュニアも小学校スタートしましたし、
みんなで祈願‼️

たくさん笑顔でいられますように‼️(^^)





2016/04/07

入学式

昨日はsaruhジュニアの入学式❗️

天気も良く、桜満開!の中、行ってまいりました!

本人もちょっと緊張気味でしたが、幼稚園のお友達と合流すると吹っ切れたようで、笑顔満開❗️

良かったー

これからたくさん学んで、たくさん遊んで、たくさんお友達を作ってもらいたいです!

親の方がドキドキでした‼️(^^)



2016/04/04

鉄剣マラソン

毎年出てる鉄剣マラソン!
ハーフ❗️

今年に入って、2大会を雨に腰痛でおサボり。
3月は忙しくて練習できず。

久々の大会。

リラックスランと割り切り楽しみました!

当初曇りの予定が、10kmすぎから晴れてきちゃって
暑い。泣

楽しかったですー

やっぱり練習しなくちゃね!(^^)

腰が重っ!泣




2016/04/03

お花見ラン

お花見ラン‼️

早朝の目黒川!

綺麗でしたー

癒されました(^^)







2016/04/01

4月スタート‼️

今日から4月‼️

桜に入学式に入社式、そしてエイプリルフール(^^)

いーですねー(^^)



« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

最近のトラックバック