« 2016年4月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年5月

2016/05/13

責任感と誠意

この二つ、大事です!

これがない方が多いです。
怒りを通り越してがっかりです。


2016/05/06

カート観戦

カート観戦してきましたー

新東京サーキット!

saruhの学生時代の先輩TKMさんがカートをやってまして、お誘い頂きました!
saruhジュニアが、以前より車と運転にかなり興味があり、一度見せたいなと思ってました!

saruhもモータースポーツは大好き!
カートは初めてでしたが楽しみでしたよ!

サーキットに到着すると、既に予選が始まっていて、エンジン音に2ストオイルの燃焼の香りが!
いーですねー(^^)

saruhジュニアもレースに釘付け!
すぐ帰ろう!っていわれるかと思ったら、
最後まで見る!(^^)だって

先輩にもパドックに入れてもらい、車両も見学させていただきました!

今度はtkm先輩のレース観戦に!
そして、saruhジュニアでも運転できるイベントがあるらしいので参加させたいと思います!

楽しかったー(^^)




2016/05/05

葛西からのバッティングセンター

お弁当を持って葛西臨海公園へ!
saruhジュニアのお友達ファミリーと!

外でお弁当は気持ちいいですねー

野球にキックボード、風が強い中たくさん遊びました!

楽しかったー

夜は早々にぐったりでしたー







2016/05/04

こども動物自然公園

GWですねー

東松山のこども動物自然公園で遊んできました!
saruhはお仕事でした。泣

楽しく遊べたようです!(^^)

行きたかったーーー













« 2016年4月 | トップページ | 2016年8月 »

最近のトラックバック