« 葛西からのバッティングセンター | トップページ | 責任感と誠意 »

2016/05/06

カート観戦

カート観戦してきましたー

新東京サーキット!

saruhの学生時代の先輩TKMさんがカートをやってまして、お誘い頂きました!
saruhジュニアが、以前より車と運転にかなり興味があり、一度見せたいなと思ってました!

saruhもモータースポーツは大好き!
カートは初めてでしたが楽しみでしたよ!

サーキットに到着すると、既に予選が始まっていて、エンジン音に2ストオイルの燃焼の香りが!
いーですねー(^^)

saruhジュニアもレースに釘付け!
すぐ帰ろう!っていわれるかと思ったら、
最後まで見る!(^^)だって

先輩にもパドックに入れてもらい、車両も見学させていただきました!

今度はtkm先輩のレース観戦に!
そして、saruhジュニアでも運転できるイベントがあるらしいので参加させたいと思います!

楽しかったー(^^)




« 葛西からのバッティングセンター | トップページ | 責任感と誠意 »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/63590131

この記事へのトラックバック一覧です: カート観戦:

« 葛西からのバッティングセンター | トップページ | 責任感と誠意 »

最近のトラックバック