« ご無沙汰しております! | トップページ | PREMIATA »

2017/04/25

ステファノ・ブランキーニオーダー会

かなーりごぶさたでした!
saruhは元気でしたが、何かとバタバタで、
こちらを後回しに。
これからもてきとーにかいていきますよ!(^^)


先日、saruhがBig fun のステファノ・ブランキーニのオーダー会!@阪急メンズ館!に行って来ました!

来日一発目に塗って頂きました!(^^)

ブランキー二さんがすかさず、私が履いていったブランキーニに笑顔!
私のコレクション見せたらもっと笑顔!
私の靴と携帯の画像を一生懸命撮ってました!

今回はブルー!(^^)
イメージ伝えて、あとはブランキーニさんにお任せ!
かっこよくしてよ!って(^^)

大好きな靴のデザイナー自らが手塗りするなんてファンにはたまりません!

ブランキーニさんの「どーよ!」で完成!

サインも頂き昇天しました!(^^)

履いたらふわふわ飛んでいきそう!(^^)

ブランキーニさん、Grazie!!!
















« ご無沙汰しております! | トップページ | PREMIATA »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/65197257

この記事へのトラックバック一覧です: ステファノ・ブランキーニオーダー会:

« ご無沙汰しております! | トップページ | PREMIATA »

最近のトラックバック