« 2017年5月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017/07/19

ネッツカップヴィッツレース同乗試乗会!

メガウェーブにて、こちらを!

ネッツカップヴィッツレース同乗試乗会!

たまたま予約が取れたので、saruh
ジュニアと乗ってきました!
120kmからのフルブレーキ、からのジグザグ走行からの120kmへ加速からのフルブレーキ!(^^)

車両はロールバー以外はほぼノーマルとのこと!
プロのドライバーだから思いっきり楽しませて頂きました!

saruhジュニアもおー喜び!

なかなかこんな体験できませんからね(^^)





2017/07/18

セリカGT-four

ヒストリーガレージにて懐かしクルマをたくさん見て大興奮!(^^)

その一つがこちら!

セリカGT-four!(^^)

懐かしいですねー

この形、カッコ良すぎです!

カンクネン、懐かしいです!
私をスキーに連れてって!も思い出すー(^^)



2017/07/17

VON ZIPPER

衝動買い!(^^)

VON ZIPPER!
ブラックのつや消しフレームにミラーレンズ!
スクエアでフィット感もグー!

いい出会い!(^^)





2017/07/12

ファスティング!

ご無沙汰でしたー
バタバタしておりましたよ(^^)

本日までファスティングをしておりました!
8日間!

楽しかったですー

体脂肪ちょいダウン14、4→14、0、体重3、5kgダウン66、7→63、2kg!
上腕二頭筋や大胸筋のアウターのおっきな筋肉が落ちてスッキリ!
昔のが残っててこれ落としたかったんです!

20代前半の体に戻りました!(^^)
そして食への価値観変わりました!(^^)

さあこれからこれを維持継続です!
そして走り込んで脚力戻します!

今私のお友達もファスティング中!
全力で寄り添います!

コツコツ広げていきますよ!(^^)
小林暁子先生ありがとうございました🤗
いろいろご教示くださいませ!
さらに勉強します!!







« 2017年5月 | トップページ | 2017年8月 »

最近のトラックバック