« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

2017/08/23

じゃんごー

じゃんごー!
こちらでラム!

ローカルサイコー!
お肉サイコー!(^^)



2017/08/22

北海道!

北海道!
天気も良くて最高!

石屋製菓!
白い恋人パーク!
白い恋人に絵を描いてオリジナル作成!

食べたい!けど勿体無くて食べれない😅







2017/08/18

アボカドチーズバーガー

アボカドチーズバーガー@AS CLASSICS DINER!

肉にくしくてサイコー😍



2017/08/10

恒例の朝活@由比ヶ浜

毎年恒例の朝活!
@由比ヶ浜!(^^)

台風去った後の快晴!

気持ちいー!

いつもお世話になるサマーベットのおねーさんにも会えたー



2017/08/08

ハワイアナス

もうかれこれ使ってるビーチサンダル!
15年くらい使ってるかなー

かなりへたってきたので新調しました!(^^)

ハワイアナス!

ブラック!
赤のロゴ!

パンツが、クイックシルバーの赤なので、それに合わせて(^^)

さあ、また15年つかいます!(^^)





2017/08/07

奇跡!BRANCHINI!(^^)

先日ブランキーニ氏に塗って頂いてから、財布とかも一緒にしたいなーと思ってました。

が、ない!

シューズ自体取り扱いのお店が阪急ぐらい。
財布などの取り扱いはほとんどなし!

諦めながら、ダメ元で全国探してました!
するとあった!
新品!
小田急新宿に!
長財布があると!
しかも希望の青!(ネイビー)
時間ができたので行ってみると、
ありました(^^)

しかもコインケースも!
しかもカードケースも!
さらにセール価格!ライセンス契約が切れたとのことで(^^)

奇跡でした!

ちょー最高な気分です(^^)





2017/08/06

鴨川の花火大会!

ボディボードで遊び倒して、夜は花火大会!
花火があるとは知らず、ラッキーでしたよ🤞

波音と花火!(^^)

素敵(^^)



2017/08/05

ボディボードデビュー

2週連続で海!
前原海水浴場!

前回の時にボディボードがやりたい!
ということで、ボードをゲット!

早速海へ!(^^)

どハマりしてました!(^^)

3時間入りっぱなし!

いーねー(^^)





2017/08/04

鴨川シーワールド

ビーチからのこちら!

鴨川シーワールド!

ニモがいっぱい!

シャチにたっぷり水かけられてきましたー(^^)





2017/08/03

前原海水浴場

saruhジュニアの夏休み初日!

ということで、海!

前原海水浴場!

やっぱいーねー!
海は!(^^)

メンズは海でおーはしゃぎ!(^^)
ママはテント内で読書!(^^)







2017/08/02

星型ピノ!

星型のピノ!

初めてーーー(^^)


2017/08/01

海の灯まつりinお台場

ちょっと前ですが、お台場にて灯まつりにて5万個のペーパーランプのろうそくに火を灯して来ました(^^)
海の日の恒例行事!

綺麗でしたよ!(^^)











« 2017年7月 | トップページ

最近のトラックバック