グルメ・クッキング

2017/09/03

Hawaiian Hostのソフトクリーム

saruhの大好物!
Hawaiian Hostのチョコレート😍
そのソフトクリームを発見😍😍

即食いつきました😎

美味すぎです😍😍😍😍😍



2017/08/28

小樽、巽寿司

ちょー久しぶり!

小樽、巽寿司!
何年ぶりかなー
その昔はよく行きました!(^^)

いつも通り大トロで始まり、生ズワイ、
大トロ挟んで焼タラバ、
大トロ挟んでボタンエビ、
その後は、玉子と大トロの交互にリピート😍
大トロ幾つ食べたかなー😍😍😍

この日大将は急遽別の店舗へヘルプで不在、お会いできず、残念😢

サイコーに美味しかったです😍



2017/08/26

すすきの

夜はすすきのでご飯!

札幌の先輩に相談したらお店お手配頂いちゃいました。

鏡開きでスタート!

お造りに焼き魚などなど、旨い!(^^)

途中サプライズでその先輩も登場!
Akbさんお会いできて本当に良かったです!
色々ありがとうございました😊

すすきの、雰囲気いーですねー😍



2017/08/23

じゃんごー

じゃんごー!
こちらでラム!

ローカルサイコー!
お肉サイコー!(^^)



2017/08/22

北海道!

北海道!
天気も良くて最高!

石屋製菓!
白い恋人パーク!
白い恋人に絵を描いてオリジナル作成!

食べたい!けど勿体無くて食べれない😅







2017/08/18

アボカドチーズバーガー

アボカドチーズバーガー@AS CLASSICS DINER!

肉にくしくてサイコー😍



2017/08/02

星型ピノ!

星型のピノ!

初めてーーー(^^)


2016/04/25

大福

何かとばたついておりまする。

大福食べてがんばろっと!(^^)



2016/03/28

King size

大好物のキットカット‼️

King size‼️

日本にはないですからね‼️

思わずたくさん買っちゃいました‼️(^^)



2016/03/22

カピオラニコーヒーショップ

ここは定番!

パクチー最高!(^^)




より以前の記事一覧

最近のトラックバック