パソコン・インターネット

2013/08/05

Time Capsure

先日、i-Macを購入しましたが、

backup用にこちらを!
AirMac TimeCapsure!
今までのMacBookも復旧中ですが、
やはり、バックアップ用になにかを、
と 痛感させられました。
早くセットして、バックアップして 安心して仕事したいですよ
1375663111038.jpg

2013/07/25

New iMac

saruhのMacBookが立ち上がらなくなっちゃった。

ので、急遽、 iMac!
MacBookには、パラレルでWindowsのデータが入っていて、バックアップを近々してなかったので、まず他のデータと一緒にiMacへ!
ところが、アップルから、windowsのデータが移行できない?とのこと。
困る!
すぐに、お付き合いのあるシステムやさんにTEL!
windowsデータを抽出してくれるとのこと!
ということで、iMacを家のデスクに設置してとりあえずネット、メールを使えるように!
あとは、Windowsのビジネスソフト、データを使えるようにしなくちゃ!
一番最初に使ったのは、
saruhジュニアがYouTube見て楽しんでました!笑
1374766691088.jpg

2013/07/24

MacBook立ち上がらない

昨晩一度落としたら、

それから立ち上がらない、
saruhのMac。
何度か強制終了したり、もやってみたが、
ずってこのまんま。
困る。
サポートに連絡しよっと!
1374623562749.jpg

2010/08/22

i-PHONE用のヘッドホン

P8220017
saruh愛用のi-PHONE用のマイク付きヘッドホン、
最近調子悪くて、新しいのをアップルストアにて購入!
ガサガサいっちゃってて、相手にも聞こえなかったりだったんです。
これで、心地よく使えますよ!

2010/07/25

一日マック

P7250013 先日、GETしたsaruh’sマック!

あまりの忙しさから全然触れておらず、

あわせて、初マック、ということで、

いろいろとわからないこと満載!

ということで、今日はマックに釘付け!

なんとか、saruh’sマックになってきましたよ!

もっと勉強しなくては!です(汗)

わからないことは、

即アップルのお兄さんのところへ!

即解決しなくては!ですからね!!

2010/07/13

ポテトチップス

P7110033 先日の続き!

こちらも頂きました!

ポテトチップスです!!

ポテチ食べながら、セットアップに汗流してます。

WINDOWSと違うので、勉強です(汗)

2010/07/12

ステイショナリーセット

P7110035 先日、マックを購入しました、saruhですが、

その際に、いろいろと頂いちゃいました!

こちら!

Microsoftのステイショナリーセットです!

その中でも、この電卓付き定規!

これがちょっとお気入り!

ありがたいですね!

2010/07/11

初マック!

といっても、マクドナルドではありませんよ(笑)

アップルのMACですよ!

P7110038 MAC BOOK PRO!

13インチか15インチかを

かなり迷いまして、

結局、15インチを!

大は小を兼ねる!ですからね!!

さらに、WINDOWS7などをいれて、

今までのファイルをすべて使えるように、

色々とやっちまいましたよ!

いま、おもちゃと格闘してます!!

2010/06/26

PCにストレス

saruhのPC,メモリー不足で

動き悪すぎ。

本当にストレスです。

イライラ満タンで、何度ぶっこうわそうかと!

ということで、いま次のを検討中!

っていうか、ほとんど決まってますが!

次は、MACかな!

2010/06/16

I-PHONE4予約開始!

__ 15日5pmからの予約開始を前に、

銀座のアップルの前には長蛇の列!

凄いですね!

たまたま通りかかって、なんだ!?

と思いきや、すぐにピンときましたよ!

だけどすごいですね!

saruhは、並んでまでは...ですが。

より以前の記事一覧

最近のトラックバック