ファッション・アクセサリ

2017/08/08

ハワイアナス

もうかれこれ使ってるビーチサンダル!
15年くらい使ってるかなー

かなりへたってきたので新調しました!(^^)

ハワイアナス!

ブラック!
赤のロゴ!

パンツが、クイックシルバーの赤なので、それに合わせて(^^)

さあ、また15年つかいます!(^^)





2017/08/07

奇跡!BRANCHINI!(^^)

先日ブランキーニ氏に塗って頂いてから、財布とかも一緒にしたいなーと思ってました。

が、ない!

シューズ自体取り扱いのお店が阪急ぐらい。
財布などの取り扱いはほとんどなし!

諦めながら、ダメ元で全国探してました!
するとあった!
新品!
小田急新宿に!
長財布があると!
しかも希望の青!(ネイビー)
時間ができたので行ってみると、
ありました(^^)

しかもコインケースも!
しかもカードケースも!
さらにセール価格!ライセンス契約が切れたとのことで(^^)

奇跡でした!

ちょー最高な気分です(^^)





2017/07/17

VON ZIPPER

衝動買い!(^^)

VON ZIPPER!
ブラックのつや消しフレームにミラーレンズ!
スクエアでフィット感もグー!

いい出会い!(^^)





2017/05/12

ピンク!

ピンク!

今日は暑い!(^^)

そんな気分(^^)





2017/05/03

またまたブランキーニ!

ブランキーニ愛に目覚めました!(^^)

今日もブランキーニ!
左右非対称!

これ大好物!(^^)

アガる〜(^^)


2017/05/02

PUMA

PUMAのドライビングシューズ!
赤!
跳ね馬のロゴ付き!

saruhジュニア用です!(^^)

2週間前にこれを見て、一目惚れしたらしく、
毎日毎日呪文のように耳元で囁かれましたよ(^^)

saruhパパの試験に頑張って合格!

見事ゲット!(^^)

パパ甘〜い(^^)




2017/04/30

ブルーのブランキーニ!

先日オーダーしてブランキーニさんに塗って頂いたブルーのブランキーニ!

早速筆下ろし(^^)

当然ですが、カチカチ硬くて、紐縛れず。泣

思いっきりゆるゆるで!(^^)

やっぱいーなー!

アガりますよ!(^^)




2017/04/29

茶のブランキーニが履きたくて!

先日のブルーのブランキーニがsaruhのコレクションに加わり、気分アゲアゲ(^^)

そこでちょっとご無沙汰なブランキーニ達が気になりまして。

茶のブランキーニを履きたくて逆算!
こげ茶のシャツ!
この手のお色系は、ほとんど着たことなかったんだよね〜

オトナ〜な感じ!?(^^)

朝saruhジュニアに、じいじみたい!って。
オトナ過ぎだろ!!(^^)

ちょっと変わった雰囲気でいー感じ!(^^)

ちなみに、ポイントは全部白(^^)





2017/04/28

PREMIATA

こっちは先日出会ってしまって(^^)

PREMIATA!italy!

エナメル加工のレザーシューズ!
元々はノーレースでしたが、saruh的には、やはりシューレースを!(^^)

ブランキーニとこちら、Jacobのレザーベルトに合うぞ!

アガるよねー(^^)







2017/04/25

ステファノ・ブランキーニオーダー会

かなーりごぶさたでした!
saruhは元気でしたが、何かとバタバタで、
こちらを後回しに。
これからもてきとーにかいていきますよ!(^^)


先日、saruhがBig fun のステファノ・ブランキーニのオーダー会!@阪急メンズ館!に行って来ました!

来日一発目に塗って頂きました!(^^)

ブランキー二さんがすかさず、私が履いていったブランキーニに笑顔!
私のコレクション見せたらもっと笑顔!
私の靴と携帯の画像を一生懸命撮ってました!

今回はブルー!(^^)
イメージ伝えて、あとはブランキーニさんにお任せ!
かっこよくしてよ!って(^^)

大好きな靴のデザイナー自らが手塗りするなんてファンにはたまりません!

ブランキーニさんの「どーよ!」で完成!

サインも頂き昇天しました!(^^)

履いたらふわふわ飛んでいきそう!(^^)

ブランキーニさん、Grazie!!!
















より以前の記事一覧

最近のトラックバック