心と体

2016/01/24

にんにく注射で元気モリモリ!

いつもお世話になっております、
遠藤クリニック遠藤先生のところへ❗️
元気注入して頂きました‼️

鼻から、プワーんとにんにくの香り!(^^)

これでガソリン満タン‼️

遠藤先生、いつも本当にありがとうございます‼️




2015/05/15

腰、かるーくやっちゃいましたー。泣

先週末、城南島にて、saruhジュニアとバトミントンをやってるときにじんわり重たくなってきました。泣

すぐさまストレッチ。

昨年、やったときよりはかなり軽いですが、1週間が経ちますが、なんとか回復へ。

ここんとこ、バタバタで整骨院にも行けず、疲れが溜まっていたのも自覚してました。

やはり、ケア、大切です。

明日の駅伝、走れるかなー。

2015/03/19

SABON

ここんとこ、おー忙しなsaruh!
その合間に!


いまハマってます!

SABON

oneg
パチョリ バニラ

この香りがたまらなく心地よい!

というのも、先日、ミッドタウンのヤコブコーエンにてジーンズ買ったのですが、そのジーンズに染み込んでる香りがたまらなくいい香り!
ヤコブでは、この香りは販売していないらしく、色々調べたら、このSABONが一番近いとのこと。
で、早速入手!

たまらない!

いい香り!

ヤバすぎです!

早速、今着てるJKに薄く吹きかけましたよ!笑

癒されるぅー!





2015/02/05

ショコラティエ サプリ

いつもお世話になってます、
小林弘幸先生、暁子先生ご夫妻!
順天堂大学教授、小林メディカルクリニック東京院長!のお二人!
と、ショコラティエ辻口氏とのコラボ!

ショコラサプリ!
そしてファイバードリンク!

大好きなチョコにコーヒー、紅茶!
アミノ酸に食物繊維がたっぷり!

腸内環境を整え、自律神経整え、リラックスし、集中力アップ、快眠、若さを保つ、などなど、心も身体もキレイに!

これで、走りまくってキレイになります!










2015/02/02

にんにく注射

いつもお世話になってます遠藤先生にパワー注入して頂きました!
ニンニク注射!

たまりませんねー!

併せて、すっかり忘れてたインフルエンザワクチンも!

さあ、これで2月もがんばりますよ、

いつもありがとうございます!
遠藤先生

2014/11/08

まだだめだぁ

やはり、まだ風邪治らず。

早く治ってください!

早く休みます!

2014/11/07

ちょい風邪

先週の連休、25、14kmと走り、
平日繋げて週末ロング!
という流れが早速崩れた。

ちょい風邪!

薬飲みながら治りかけたところで、
薬をやめ、さあ明日は走るぞ!
だが、朝起きたら
関節痛く、だるい。

やばっ!

マラソンも筋トレもやめ、薬をのみおとなしくしてました!

薬飲んで早く寝ます!

2014/08/22

折れたぁ

今日も早起き!
ランスタート!
できれば、20km!
と思ったが、古川橋をすぎ、十番手前で止まってしまいました。

5.5km。

気持ちが折れました。
集中力にもかけ。

ちょい寝不足。

まあこんな日もあるさ!

明日、走るぞ!



2014/08/21

由比ヶ浜!

毎週水曜日のお約束!

由比ヶ浜!

saruhのなかま、T先輩と!

今日は天気もよく、
夏!ってかんじ。

9時前には何時もの位置につき、
太陽とにらめっこ開始!

目を開けると、周りには人だらけ!

げげっ!

やはり、逗子海岸の影響で流れてきてるんですかね?

やっぱり、いいね!
太陽と潮風!






2014/08/16

生ビール

暑い中走って、夜は決めてました!
生!
そして肉!

みんなでワイワイ、うますぎ!



より以前の記事一覧

最近のトラックバック