恋愛

2014/11/12

10th annhversary!

今日で10年!
saruhワイフ、ありがと!
あっというま、って感じでしたよ!
この10年、新たな家族も増え、
いろいろありました!

さあ、これからのながーい人生、
またまたよろしくです!

saruhワイフ!

今日は、キルフェボン!
3人で食べます!





2013/11/14

9th Wedding Anniversary!

すっかり忘れてしまった、結婚記念日!
9年目!
遅ればせながらケーキを!
真っ先に手を出したのが
saruhジュニア!笑

しっかり、ハッピーアニバーサリー!
ではなくて、ハッピーバースデーを歌ってもらいました!笑

幸せ!

1384357252373.jpg

2013/11/13

結婚記念日!

昨日12日は、saruh家の9年目の結婚記念日!
早いですね!
昨日は、saruhはすっかり忘れてまして、
帰宅時にsaruhワイフから、『今日は何の日?』とニヤニヤしながら言われ、あっ!でした。
というsaruhワイフも、ここ何年かはsaruhジュニアに振り回されていたせいで、お忘れモード!笑
散々それをsaruhが言っていたので、今年は
ここぞとばかりに言われました。笑
今日、ケーキでも買って帰ろっと!
これからもよろしくね!

2011/10/14

Happybirthday!saruhワイフ!!

今日は、saruhワイフの誕生日!
saruhジュニアとお祝いしなくては!
さっさとお仕事終わらせて、お祝いだぁ!!

2010/12/26

クリスマスプレゼント!

皆さんは素晴らしいクリスマスを過ごせましたか!?
クリスマスと言えば、
ケーキにチキンにシャンパン!
そして、忘れちゃいけない!
プレゼント!
ですよね(笑)
今年は、ちょっとサプライズで用意してみました!
こちら!
DAMIANI
メトロポリタンドリームのクロスペンダントです!
saruhワイフがいいなあ、っていうのを
聞き逃さず、密かに準備してました!
まあ、saruhもできるかな!
なんて思っていたのですがね(笑)
当然の如く、saruhワイフはびっくり!
saruh的には、気持ちいいですね!
今年は、saruhジュニアも増えて、
ある意味、記念な年!
そんな年の記念に、ということで
サプライズ、がんばりました!!
saruhには、サンタ、来ないらしいです(大泣)
なんてね!


Pc240036


Pc240038_2


2010/11/17

綺麗だね!東京タワー!!

鎌倉からの帰り、
みんなでお話!
そんななか、目の前に東京タワーが!
きれいですねぇ!!
ちょうど会話が、愛だの恋だの
みんなでおー盛り上がり(笑)
きっとこれを見ながら、
『(東京タワー)きれいだね!』
『きれいね♥』
『君のが綺麗だよ♡♡』
なんて、いってるんじゃないの!!
って、さらに、盛り上がり(笑)
saruh ワイフに言ってみよっと(笑)
Photo


2010/07/27

DAMIANIがいっぱい!

今回のレオンの1ページ!

P7270014 DAMIANIがいっぱいです!

DAMIANI大好物のsaruh家ですが、

こちらに載ってるリングにネックレス、

そしてコードブレス、などなど、

ほとんど愛用してますよ!

あと、このページを見てびっくり!

今日saruhに会った人はお分かりかもですが、

左のメンズとほぼ同じスタイル!

朝お仕事を済ませ、レオンを買って

ちらちらっと見てたら、

びっくりです!!

やっぱりいいなぁ!

そろそろ、コードを買いに行かなくては!

2010/05/06

クルージング!

saruhのなかまのみなさん、

GWは楽しく過ごせましたか?

saruhもちょこちょこ仕事をしましたが、

ちょっとゆっくりできましたよ!

GW最後はこちら!

クルージングしてきました!

天気は、言うまでもなく最高!

ウキウキしながら、まずはビールを!

201005050949002 東京湾を南下し、

太陽と、潮風、

最高ですね!

201005051026000 まずは

海ほたる!

GWのせいもあり、人もいましたね!

201005051152000 そして、川崎を経由し、

お台場へ!

こちらも、天気とGWで

浜は、人だらけ!

レインボーブリッジの下を通り、

晴海、豊洲と周り、

201005051253000 最後は、

TDL!

ビックサンダー、が見えますね!

とにかく、気持良い!の

ひとこと!

こちらの御船、saruhが管理することになり、

これから、いろいろと

使っていきますよ!

saruhの素敵ななかまを

増やすイベントを企画します!

みなさん、ヨロシクです!

お楽しみに!

2010/03/06

たまには、ゆっくり!ランチ!!

いつもバタバタとしているsaruhです!

たまには、ゆっくりとランチ!

こちらで!

Ocean Dining です。

004天気も良く、景色もバッチリ!

気分がよいですね!

ビュッフェなので、

いろいろと食せましたよ!

心も体も、すっきり!

気分良いですね!

2010/02/16

手作りバレンタイン!

002 遅くなりましたが、おととい

saruhワイフからいただきましたよ!

バレンタインのチョコ!

手作りのチョコチップマフィンですよ!

おいしいかったです!

ついつい手が出てしまい、

気づくと...

ありがとう!

saruhワイフ!!

最近のトラックバック