旅行・地域

2016/03/28

King size

大好物のキットカット‼️

King size‼️

日本にはないですからね‼️

思わずたくさん買っちゃいました‼️(^^)



2016/03/27

ビーチにプール三昧

うぉー!(^^)

プール最高‼️




2016/03/26

アクアリウム!(^^)

Zooのあとこちらへ!

アクアリウム!

あっという間に見れちゃいましたが、癒されました‼️



2016/03/24

ハワイ出雲大社

こちらで祈願!

楽しく走れますように‼️(^^)


2016/03/23

ダイヤモンドヘッド往復ラン‼️

早朝のカラカウア〜ダイヤモンドヘッド往復のラン‼️

最高です‼️

欠かせません‼️















2016/03/22

カピオラニコーヒーショップ

ここは定番!

パクチー最高!(^^)




2016/03/18

これ最高!



2016/03/12

必需品

これがなくては!


2014/08/04

軽井沢

お仕事を絡めて、こちらへいってきました!
軽井沢です!
休日ということもあり、
saruhワイフ、saruhジュニアも一緒に行きました!
行きは新幹線、E7系!
saruhジュニアより、saruhワイフのほうが
盛り上がってましたよ!笑
やはり、休日ということもあり、人で賑わってましたね!
っていうか、涼しい!

saruhは、saruhジュニアを連れて、ちょいお仕事へ!
saruhワイフは、その間アウトレットを散策!
合流して間も無く、お昼も過ぎていたのでランチ!
やはり、どこも混んでましたよ!
比較的空いていたお蕎麦屋さんにはいりました!
さっぱりとしてて、この時期はよいですね!

食後は、引き続き散策。

saruhジュニアが気に入った、ニット帽をゲット!
キャワいいね!(親バカですいません。笑)

帰りは車。
USトヨタ、タコマ、ダブルキャブ!

やはり、関越混みました!
まあ、仕方ないっか!

saruhジュニアも、後半は熟睡!

みんなたのしめたようでよかったです!笑











2013/04/20

台湾の新幹線!

台湾の新幹線のプラレール!
saruhブラザーが、仕事で台湾へ!
saruhジュニアに買ってきてくれました!
ちなみに、日本には売ってません!
だから、余計に嬉しいらしい!

ジュニアくん、いつも寝る前に本をみるのですが、
電車の本に、外国の新幹線、に
これが載ってて知っていたのです!

saruhも嬉しいです!

ありがと!
saruhブラザー!!

1366450125381.jpg

より以前の記事一覧

最近のトラックバック