日記・コラム・つぶやき

2017/09/01

9月1日!

夏安くも終わり、今日から学校!
saruhジュニアも元気に行きましたー(^^)

暑くない夏でイマイチでしたが、夏休み楽しかったかなー
ちょっとは大きくと思います😍

さあ、9月!

行きますよー

2016/08/29

ご無沙汰しております!

かなーりおさぼりしておりました。汗

元気にバタバタしております。

まあボチボチアップしてまいります!(^^)

2016/05/13

責任感と誠意

この二つ、大事です!

これがない方が多いです。
怒りを通り越してがっかりです。


2016/04/26

感謝

あるコラムを読んだ。
そこの一言に共感、そして改めて実感しました。

『感謝』

いつも思っていることです。

人とのつながり、健康、家族、など全てにおいて

感謝です!

改めて感じました!

2016/04/12

川崎大師

みんなで行ってきました!

川崎大師❗️

saruhジュニアも小学校スタートしましたし、
みんなで祈願‼️

たくさん笑顔でいられますように‼️(^^)





2016/04/01

4月スタート‼️

今日から4月‼️

桜に入学式に入社式、そしてエイプリルフール(^^)

いーですねー(^^)



2016/03/24

ハワイ出雲大社

こちらで祈願!

楽しく走れますように‼️(^^)


2016/03/23

ダイヤモンドヘッド往復ラン‼️

早朝のカラカウア〜ダイヤモンドヘッド往復のラン‼️

最高です‼️

欠かせません‼️















2016/03/19

綺麗

綺麗すぎる!(^^)



2016/03/18

これ最高!



より以前の記事一覧

最近のトラックバック