映画・テレビ

2014/04/14

昭和VS平成

久しぶりに映画を見ました!
仮面ライダー!
昭和と平成のライダー、それぞれ15ライダーが大集結!
saruhも小さい頃、よく変身ポーズをやってたみたいです!
家で散々いまの仮面ライダーのTVを見せられていたので、すんなり入れ、むしろはいってましたよ!笑

やはり、平成のライダーたちはかっこいいですね!
まあ仕方ないですが。

saruhジュニアも楽しかったようでよかった!

私のほうが、楽しんでいたかも!笑



2012/11/08

Hawaii FIVE-O

またハマってます!

HAWAII FIVE-O!!
ちょっと前に、ケーブルTVにてハマって、
改めて、DVDレンタルして1から見てます!
ハワイにいきてぇ!!!
Img_4662

2011/06/07

グッドライフ

このドラマにハマってます!
グッドライフ!!
心が痛いです!
いろいろと考えさせられます。
自然と涙しちゃいます。
辛い。
Img_vol09


2011/02/11

あしたのジョー

今日は雪!
最悪の交通マヒを予想してので、
今日は、デスクワークメイン!
ゆっくりモード!!
テレビを見ていると、
今日から、映画『あしたのジョー』
が上映!
saruhもこれは見てましたので、
興味アリアリ!

そのダイジェスト的な番組を見ていて、
トレーニングシーンに影響を受け、
今日は筋トレデー!!

普段から腹筋30×7セット、など、を毎日やってるsaruh¥ですが、
今日一日、気づいたら腹筋!
をテーマに現在進行中!

何セットできるかな!!!

2010/11/20

たけしの教育白書

たけしの番組をみてます!
面白い!!
いろいろと学びたいですねぇ!

2009/11/03

やはり延長!MJ!!

419zpky5xkl__sl160_ 大ヒットの『THIS IS IT』

2週間で終わるわけがない!

っと思ってましたよ!(笑)

大ヒット措置のさらに2週間!

これで、saruhも慌てて見に行かなくてよいので一安心!

嬉しい限りですよ!

さあ、いつ見に行きますか!?

2009/10/30

見てきました!THIS IS IT!!

334766_100x100_002 さっそく見てきました!

『THIS IS IT』

もう最高でしたよ!

saruhは、最初から最後まで

ずっとノリノリ!

ずっと口ずさみながら、

ほんとは、踊りたかったのですが(笑)

334766_100x100_004 また、マイケルのいろいろな気持、思いに

思わず、せつなさを感じました。

本当に、心からの、メッセージが伝わりました。

本当に地球を愛し、救おうとしてるピュアなマイケルの思いを

歌に乗せて、世界中に伝えたかったんだ!

ということが、よくわかりました。

334766_150x150_005あと、パフォーマンスに対してのハイレベルなクオリティの追及!

これがすごいです。

常に観客を盛り上げたい!

思いを伝えたい!

という思いから、妥協は許さない。

334766_100x100_009また、それに賛同し、

何よりも喜び、誇りに感じてるスタッフたち!

マイケルの真剣な思いを、スタッフたちが全力で応えていく!

やっぱり凄いなと思いました!

あと、何といっても、マイケルのダンス!

とても、50歳のダンスではないですよ!

とにかく、マイケルの思いを

改めて感じさせてもらいました!

20090909003fl00003viewrsz150xまた、saruh自身の人生観を

改めて考えさせられました。

saruhは、おそらくもう一回見に行きます!

『THIS IS IT』

2009/10/28

いよいよきょうから!

Michaeljacksonthisisit_wallpaper_16 さあ、待ちに待ったマイケルの映画、

『THIS IS IT』が今日から公開です!

さすがに今日は行きませんが、

早々に見に行かなくては!です!!

楽しみですね!

パァオっ!!

2009/10/25

JIN

Dd2c7aad053c7a72 このドラマにハマってます!

JIN仁です。

日曜9時、しっかりTVの前に座ってますよ!

坂本龍馬、勝海舟、など幕末の革命児の登場に、

さらに歴史にズッポリハマってってます!

さあ、今日も9時にTV前です!

2009/09/06

アグリーベティ・シーズン2

Wp01_1024 saruhの大好物!

アグリーベティです!

シーズン2がでて、なかなかみれなくて、

やっとやっとです。

一気に見ちゃいました!

早く3が見たいです!

いつかな?

最近のトラックバック