美容・コスメ

2010/05/26

元気の源!ニンニク注射!!

体がおつかれモードのときに、

何故かタイミングがいいんですよね!

遠藤クリニックの遠藤先生、に

Rimg0004 いつものニンニク注射、

していただきました!!

遠藤先生のニンニクは、

ビタミンC、ブドウ糖も入っているので、

肌の老化、美肌効果が抜群!

疲労回復、と合わせて、

体が生き返りますよ!

そして、先生から、saruhジュニアに

頂いちゃいました!!

遠藤先生、奥さま、

お気遣い、本当にありがとうございます!

2010/04/26

塗ってヤセる?

いつもsaruhが行きますのが、

こちら!

CLARINS松屋銀座。

いつもの馴染みスタッフさんに笑顔で迎えられ!

気持良いですね!

そこで、こんなサンプルを!

001 ジェルマンスールです!

これは、塗れば痩せる!

まあ、これは言いすぎですかね(笑)

肌を引き締めすっきり!らしいです!!

筋トレと一緒に、はよいでしょうね!!

saruhは、毎日筋トレはしてますので、

そのあとにこれを使ってみますよ!

引き締まるかな!?(笑)

2010/04/22

目がゴロゴロ

ここんとこ、目がやはりゴロゴロ。

なんとか時間を作って、

コンタクト屋さんに行ってきましたよ。

そーすると、やはり、ゴロゴロしてるほうの目、

コンタクトのカーブがキツめであってないらしい。

ということで、両方新しいのをお願いしました。

取りよせなので、その日には頂けず、

後日。

ゴロゴロの目は、荒れてるとのことで、

001 お薬をつけ、コンタクトは控えるように!

とのこと。

早く新しいのが来ないかな。

もういやです、あのゴロゴロ。

2010/04/06

朝のお約束!

saruhの朝のお約束!

こちら!!

003 ミロです!

ちびのころ、よくのんでたなぁ!

栄養満点!

朝、saruhはご飯たべれないので、これを!

今作ってますよ!

2010/02/05

元気モリモリ!にんにく注射!!

A82d2663c6aa6288 疲れたなぁ、って時は、やはりこれです!

にんにく注射です!

いつもお世話になっております、

遠藤先生のところに行ってきましたよ!

いつものパワー満点のニンニクを注入!

ぷわっとにんにくの香りが!

これで、あすから元気モリモリでござりまする!

ありがとうございます!

遠藤先生!

追伸

例のやつ、教えてください(笑)

2009/12/13

フェイスオイル~CLARINS

松屋銀座におりますsaruh!

いつも立ち寄るところが、近くに!

CLARINSです。

そこで、こちらを!

004 プラント フェイス オイル デハイドレイテッド

saruhはこれが大好物!

しっとりとし、そして香りに癒されますよ!

それにまして、CLARINSの松屋銀座のスタッフさんたち!

いつもお世話になっております(笑)

皆さんにご挨拶され、照れまくりです(笑)

2009/11/26

ボディ・オイル

008 saruhの癒しの一つ!

CLARINSのボディオイル!

トニック

この香りが最高です!

風呂上りに、これを塗りマッサージ!

香りに癒され、肌にも張りが!

心も体も癒されますよぉ!!

2008/11/09

耳つぼダイエット!

最近、いろんなことをしてるsaruhです。

その一つ!

これです!

耳つぼダイエットです!

saruhのなかま、でこのメソッドを用いてクリニックをやってる方がおりまして、お手伝いの依頼で、ライセンスを取得し、施術してるのですよ!

saruhのお仕事のスタイル、体に気をつかってるとこ、ファッション性、などから協力させていただくことに!

耳には数多くのつぼがあることは皆さんはご存知ですよね!?

以前から、耳つぼは取りざたされており、針を打ったり、テープを張ったり、いろいろなものがありますが、これだと、キラキラとピアスっぽく、それで効能があるなら良いですしね!

表面は、スワロフスキーで、裏側に小さな金属がついており、それがつぼを押すのです!

このスワロフスキーには、たくさんの色があるので、お好きな色でコーディネート!

ちなみに、男性、そして、女性でも、仕事がらキラキラはNG、という方用にも、ご用意はありますよ!

023 saruhは、クリスタルとブラックを!

また、つぼは、満腹中枢、消化器系、自律神経、首肩の血行促進、などです。

もうすでに、たくさんのsaruhのなかまに張らせていただき、ご好評いただいておりますよ!

血行が良くなった、眠りが深くなった、ご飯残した、キラキラが大好物、などなど、効能は個人差はありますが、いろいろとお声をいただいてますよ!

021 これは、saruhワイフです。

ちなみに、特殊なノリで貼ってるので、このままお風呂もOK!

saruhもバシバシシャワー浴びてますよ!

そのほか、ちょっとしたダイエット体操や、食事に関しても教えますよ!

これからの人生において、やはり自分自身で体をケアしていかないと!

こんな社会ですからね!

だけど、お洒落は大事!

気分的にもウキウキ!

いいですよね!

saruhのなかまのみなさん、いかがですか!?

いつでも、どこでも、飛んでいきますよ!(笑)

気になる方は、是非メールくださいな!(笑)

2008/06/22

名古屋でパーティー!

002 昨日は名古屋でした!

というのも、AYKさんのアクセサリーがらみで、名古屋に大集合!でした!!

京都から、Kおるちゃん!、名古屋ではMりちゃんが、その他色んな方々が大集合!

場所は、猿カフェ

001 猿カフェ!?saruhもびっくり!

さるつながり!ということで一人で喜んでましたよ(笑)

乾杯後、みんなアクセをを囲んで、あれやこれやとお話開始!

いやぁ、楽しかったですね!

またまたいいなかまが増えました!!

今度は、9月ごろ、京都集合!ちょうどAYKさんがシンガポールからくるので!!

打ち上げ名古屋ナイツ!

楽しかったです!!

003 ちなみにこれ、かわいいでしょ!?

親愛なるsaruhのなかまとHUGしたいです!!!

2008/04/16

たのしいなかま!

879 たのしいなかまとミーティング!?でした!

いいですね!なかまって!!

この日は、新宿!

いろんなお話できて、みんなハッピーでしたよ!

saruhももちろん very HAPPY!!!

これからも、みなさんヨロシクですよ!!!

最近のトラックバック