育児

2017/12/06

初スキー

行って来ました!

初スキー!⛷
@軽井沢

saruhジュニアも我慢しきれず😅

我々の板の筆下ろしも兼ねて❗️

天気はピーカン☀️

ゲレンデはフルオープンではなかったですが、それでも4時間で20本以上は滑りましたよ💨

さあ、スキーシーズン始まりましたー
私もスイッチ入りましたー😎

今年は行くぞー❗️





2017/12/01

スキー道具一式

ついに新調しちゃいました❗️

スキー道具一式😍

板、ブーツ、ストック、ウェアにグローブ😍

板、ブーツ、ストックは機能重視🎿
ワンゲルスポーツさんにて色々お話を聞きながら
saruhの意向、滑りに合わせて選びました❗️
イマドキのカービングスキーはイマイチ😱
モーグルテイスト満載で😎

色がバラバラなのは仕方ない😰

ウェア、グローブも機能重視⁉️よりはやはりデザインと色😎
saruhジュニアのと似てるし、なんとかまとめられたかなと‼️

さあ、準備完了‼️となると、やはり行きたい❗️❗️❗️

今週末行っちゃおうかなー😎

板:ID-one MR-G #173cm
ヴィンディング:LOOK P14
ブーツ:GEN ELEMENT #27.5cm
ポール: SHINANO BUMP DIVER #105
ウェア: ONYONE TERAシリーズ
グローブ: TAUBERT TRANSFER #rose













2017/11/28

御茶ノ水

御茶ノ水に行ってきました!

スキーグッツを見に🎿

先シーズンにsaruhジュニアがスキーデビューで、どっぷりハマってしまい、誕生日にスキーセット一式をプレゼント🎁
今年のすでに行く気満々で、「パパも買えば一緒に滑れるでしょー😍」と😎

嬉しいねー😍

ということでのパトロール😎

どーせ買うなら‼️
と色々吟味😁
モーグルテイスト満載のヤツを‼️
イマドキのカービングスキーをレンタルで履きましたがイマイチ😰でしたので

絞りました‼️

こうなるとウェアも欲しくなるなー😍😍😍






2017/10/05

葛西臨海公園

葛西臨海公園でカニ釣り、キャッチボールにチャリンコ!

締めは観覧車!

休日!って感じでした!(^^)



2017/08/31

ディズニーシー

saruhジュニアのお友達家族と行ってきました!

ディズニーシー!

ちょー久しぶり!
しかも人生2回目!

いつもランドでしたので(^^)

雰囲気も良く、2回目ということで楽しかったです!

餃子ドックにターキーレッグ美味すぎ😍



2017/08/29

夏休み最後の海

夏休み最後の土日!
夏休み最後の海に行ってきました!

鴨川前原海岸!

今年は鴨川へは4回!
saruhジュニアもすっかちボディボードにハマっちゃって😍

自然と遊ぶのはいーですよねー

あいにくの曇りでしたが、たっぷり遊びました!





2017/08/24

旭山動物園

早朝出発からの旭山動物園!

シロクマ、アザラシ、サルチンパンジーなどなど

ゆる〜い感じで大好き😍





2017/08/22

北海道!

北海道!
天気も良くて最高!

石屋製菓!
白い恋人パーク!
白い恋人に絵を描いてオリジナル作成!

食べたい!けど勿体無くて食べれない😅







2017/08/06

鴨川の花火大会!

ボディボードで遊び倒して、夜は花火大会!
花火があるとは知らず、ラッキーでしたよ🤞

波音と花火!(^^)

素敵(^^)



2017/08/05

ボディボードデビュー

2週連続で海!
前原海水浴場!

前回の時にボディボードがやりたい!
ということで、ボードをゲット!

早速海へ!(^^)

どハマりしてました!(^^)

3時間入りっぱなし!

いーねー(^^)





より以前の記事一覧

最近のトラックバック