芸能・アイドル

2011/05/28

Wanna〜KARA

saruhが最近ハマってるのが、
こちら!
KARA『Wanna』
なんか頭に残っちゃって(笑)

2011/02/18

メイちゃんの執事〜宝塚

先日、宝塚星組の公演、
メイちゃんの執事、を見てきました!
面白かったですね!
席も前から3列め!
ということもあり、迫力満点!!
かっこいいですね!!
saruhも背筋がいつも以上にびしっとしましたよ!(笑)

Revue_img


2010/10/27

MJ is King of pop!

こんなのを買っちゃいました!
Michael JacksonのDVD!
思わずコンビニで買っちゃいました!
ずっと仕事中、車中で見てましたよ!
密着映像がいっぱい!!
やっぱりMJ!!
最高ですね!!!
パァオ!!
Pa270001


2010/09/02

kara

Kara
ちょっと前からですが、
こちらが気になってました!
karaです!
決してアイドル好きではないですが、
kara、には何となく惹かれてしまったんですよね。
ヒップダンスが彼女たちの魅力!?なんて言われてますが、
それもさることながら、
容姿、歌、ダンスもいいですよね!
我が国のアイドルたちと比べると...

ある番組で、韓国のアイドル養成所では、
かなり厳しいトレーニング、
また、かなりの競争社会、
それをクリアして這い上がってきてるので、
ある意味、全般に洗練されてるんですかね!
韓国の数倍の日本市場参入を当初から見込んでいるため、
日本語の勉強も!
そーいう所にsaruhは惹かれてるみたいです!

2010/03/24

天城越え

Default saruhのfavorite song!

石川さゆりさんの

『天城越え』です!

これを聞いてるとぞくぞくしますよ!

イチロー選手も、バッターボックスにつくときに

使ってますよね!

今度、キーを変えて歌ってみよっと!

2010/02/09

やっとです!THIS IS IT!!

012先日発売しました、マイコーの

『THIS IS IT』

やっと、とりに行ってきましたよ!

013 さあ、これから何回見るのでしょうね(笑)

思いっきり、ガンガンで見たいですね!

おそらく近所迷惑で怒られますが(汗)

パァオ!

2010/01/29

THIS IS ITの本

こんな雑誌を思わず!

003 THIS IS IT です。

DVDも発売され、

saruhも既に予約してるので、

早く取りに行かなくてはですよ!

楽しみ、たのしみ!

2009/12/05

THIS IS IT!DVD!!

Pickimg4 先日、終ってしまった映画、

THIS IS IT!

このDVDの予約が開始されましたね!

saruhは、早速予約しますよ!

パァーオッ!

2009/11/12

劇団EXILE

200911111247000 青山劇場に行ってきました!

劇団EXILEを見てきました!

関係者席で、たっぷりと楽しませて頂きました!

やはりEXILE!

圧倒的に女性が多いですね!

AKIRA、MATSU、KEIJIに、歓喜してましたよ!

久々の劇団ものを見ましたよ!

楽しかったです!

2009/11/03

やはり延長!MJ!!

419zpky5xkl__sl160_ 大ヒットの『THIS IS IT』

2週間で終わるわけがない!

っと思ってましたよ!(笑)

大ヒット措置のさらに2週間!

これで、saruhも慌てて見に行かなくてよいので一安心!

嬉しい限りですよ!

さあ、いつ見に行きますか!?

最近のトラックバック