趣味

2011/09/13

NEW Chrysler200

Chrysler300Cの弟分、
200!

このCMに、EMINEMが!

これがかっこいい!

2011/07/24

NEWエクスプローラー

お仕事で、フォード成城へ!
そのときに、今年秋発売の
新型エクスプローラーの内覧用に展示されていたので
パチり!
内装の印象が、以前より洗練されましたね!
アメ車、というとシンプル、
ストレートにいえば、チープ、なイメージが強いですからね!
これ系の車、saruh的には大好物です!


Img_0634

2011/07/02

GP500

最近、YouTubeで、GP500の動画にハマってます。
というのも、saruhも昔は2ストに乗ってまして。
ちなみに、RZ250RRです!(そのあとTZR後方排気)
当時、といっても高校生ぐらいですが、
相当ハマってましたよ!
特に、この’85のベルギーGPは本当に良く覚えてます!
スペンサー、ローソン、サロン、マモラ、ハスラム、ガードナー、そして片山、
などなど、懐かしすぎます!
saruh的には、YAMAHA派でしたので、当然、YZRローソン!
だけど、スペンサー大好きでした!!

この動画でフェンスギリギリをビュンビュン走り抜けていくところ(1:34ぐらい)、
当時も大興奮してみてました!

いまや2ストはないので寂しいです、2スト派としては。

うーっ、乗りたい!!!

2011/06/05

911

うーん、やはり、かっこいいですね!
Photo


2010/06/08

I-PHONE4

今月24日にでますね!

500x_picture_2_01 I-PHONE4

今のよりも薄くなるらしく、解像度もアップ!

色々と進化してるとのこと!

楽しみですね!

15日から予約開始!

とりあえず、見てみたいですね!!

2010/05/20

バイク屋!?

saruhの兄貴、N村社長夫妻をお仕事でお伺いしてきました!

お仕事のお話は3秒!

それ以外は、こちらのお話!

1_2ハーレーです!

saruhもN社長に

かなりかなり感化されてますよ。

3_2そして、こちら、

N社長のストリートグライド!

かっこいいですよね!

saruhももし選ぶなら

このタイプだろうなぁ。

saruhが一番好きなショット!

この斜め後ろからが大好物!

重厚感、迫力ありますよね!

マフラーも最近変え、これがまたいい音!

見ながら、聞きながら、ビール!

なんて最高でしょうね!!

2_2ていいうか、ここ、バイク屋!?

ここには、ストリートグライドに、

ハーレーのトライク、

そしてドラッグスター!

ちょっと奥へ行きますと、

革JK、パンツ、ヘルメット、ブーツ、そしてそしてハーレーグッズ!

こんなに頭と、足と、体、あるのかよ!

っていうぐらいありました(笑)

うらやましいです。

まだまだお話は尽きず、

N社長のメガネコレクションの一部を見せて頂きました!

saruhもメガネは大好物なので(笑)

でてくるでてくる!

saruhはよだれものです!

N村社長、白、してくださいね!

あと、白パン!ですよ!!

2010/05/02

久々リフレッシュ

久しぶりに行ってきました!

ゴルフ!!

最高の天気!

そして、何よりもメンバーが!最高!!

いつもお世話になってる、

N村社長、M原社長、A木部長!

saruhが一番最後の到着で、

レストランにいくと、ここ居酒屋!?

状態でした(汗)

ということで、まずは1杯!

そしていざスタート!

天気で気持ちいいのか、

ビールで気持ちいいのか、どっちかわかりませんが(笑)

__ そして、ランチでビール!

これは格別でしたね!

2杯飲むと、半額につられて

2杯め!

終始全員チョー御機嫌状態!

最高のゴルフでした!!

みなさま、また是非お願いします!!!

2010/05/01

久々に!

__ 本当に久しぶりにいってきました!

ロッテ葛西ゴルフ場!

クラブを握るの、相当久しぶりですよ!

ゆっくりと復習、練習しましたよ!

ストレス発散!?

気持良かったです!!

2010/04/23

アボリジニアート

1 昨晩は、AUDI Folum TOKYO 

に、行ってきました!

アボリジニ現代美術絵画展です!

AYAKOさん、はじめ、そうそうたるメンバーで

集いましたよ!

__ アーティストも来日しており、スピーチあり、

もちろん、絵画も!

そして、シャンパンも!(笑)

絵を見ながら、楽しい仲間たちと

楽しく過ごせましたよ!

2010/04/03

大型免許

Bike 最近、とっても気になることが!

大型免許です!

saruhは、中型は持ってるのですが、

ここんとこ、saruhのなかまたちをお伺いすると、

そこには大型バイクが!

いろいろ楽しいお話を聞いていると、

saruhにも刺さりますね!(笑)

特に、こちらの方の影響が!

とりあえず、免許だけでも!

なんて思っている、今日この頃です!

saruh的には、上の画像のように、

シュワちゃん風が大好物です!

より以前の記事一覧

最近のトラックバック