音楽

2014/08/13

surf song〜TUBE

この曲、大好きです!

surf song〜TUBE!

社会人1年目の夏、同期の仲間たちと、御前崎にいったときを思い出します!

とにかく元気でます!!


http://youtu.be/V8QPnJfPDVw

2012/06/25

マイケル命日

あれから三年!
マイケルの命日!
もうそんなになるんですね!
まだ、信じられません、彼がいないのが。

マイケルのビッグファンで、
普段からマイケルを聞いてますが、
特に今日は、たくさんマイケルを思いながら
聞きます!


1340597806548.jpg

2012/05/15

EMINEM来日!

EMINEM来日決定!
2003年以来!!
大好きなsaruhとしましては、早速チケット手配!
なんと、ゴールデン・サークル!
といっても、どのへんの席?
ほかのチケットの倍の価格なので、
恐らく一番ステージに近い席かと!
8月17日
QVCマリンフィールド!
とってもたのしみ!!

Eminem2012


2011/04/22

復興支援ライブ!氷室!!

氷室京介が復興支援ライブ!
しかも、全曲BOOWYの楽曲!!
これは凄すぎ!!!
いきたい、絶対に!
できることなら、フルメンバーでやってほしい。
布袋サンも常松さんもまこっちゃんも、
コメントしてますね!
23年ぶりにBOOWY復活!
なんてなったらどうしましょ!
ということで、チケット申し込みました!
だが、チケットはもちろん抽選!
当選するように、毎日お祈りしなくては!!
Image


2010/12/30

やっぱりマイケル!

ちょっと衝動買い!
こちらを!
マイケルのDVD!
思わず買っちゃいました!!
いろいろ入っているので、
年末年始、これで盛り上がります!!
パァーオ!
Pc300002_2


2010/12/12

宝塚

お初です!
宝塚!!
見てきましたよ!!!
星組の講演です!
艶やか、華やか、綺麗でした!
男性役の立ち振る舞い、仕草、パリっと感、
に魅せられましたね!
素敵でした!
これは、癖になりますね(笑)
次回が楽しみです!
Pc130006


2010/10/27

MJ is King of pop!

こんなのを買っちゃいました!
Michael JacksonのDVD!
思わずコンビニで買っちゃいました!
ずっと仕事中、車中で見てましたよ!
密着映像がいっぱい!!
やっぱりMJ!!
最高ですね!!!
パァオ!!
Pa270001


2010/09/08

ふたつの唇

saruhの大好物な一曲!
‘ふたつの唇’〜EXILE です!
いつも車の中で、大合唱です!
キーが高いなぁ...

2010/06/14

おさるのスピーカー!

024 saruhはおさる大好物!

こんなの見っけちゃいました!

おさるのスピーカーです!

しかも、このおさる、

音楽に合わせてゆらゆら踊るんですよ!

早速、saruhのI-PODにつなげてみると、

ゆらゆら踊るんですよ(笑)

可愛いですね!

saruh Jr.はまだ分からないご様子。

saruhとsaruhワイフ、

二人で盛り上がってますよ!

2010/03/24

天城越え

Default saruhのfavorite song!

石川さゆりさんの

『天城越え』です!

これを聞いてるとぞくぞくしますよ!

イチロー選手も、バッターボックスにつくときに

使ってますよね!

今度、キーを変えて歌ってみよっと!

より以前の記事一覧

最近のトラックバック