筋トレ

2014/06/25

腰が、、、

先週末、saruhジュニアの幼稚園の参観日。
そのあと、みんなでご飯、カラオケ。
帰り道、なんか腰の左に違和感。
チビ達とじゃれてるときに痛めたっぽい。

マズい。

週末には、駅伝あるし、それまでも走れない。

治りかけたさっき、靴を脱ぐ時に、

ギーン!

いま、スポーツベルトにアイスノンでガチガチ。

明日走りたかったのに。泣

2014/01/08

ボルタレン

年末年始、マラソンウィークということで、走れるだけ走って足を痛めつけよう!
と思ったが、2日に33km走って終了!
ちょっと走り足りなかったなぁ。涙

まあ、これからです!
走り込みも大事だが、
それに伴いケアも必須!
ストレッチにマッサージは欠かさずやってますか、
こちらも!
ボルタレン!
これを、ぬりぬりして、少しでも疲労回復になればと!
さあこれで走りこみますよ!


2011/02/11

あしたのジョー

今日は雪!
最悪の交通マヒを予想してので、
今日は、デスクワークメイン!
ゆっくりモード!!
テレビを見ていると、
今日から、映画『あしたのジョー』
が上映!
saruhもこれは見てましたので、
興味アリアリ!

そのダイジェスト的な番組を見ていて、
トレーニングシーンに影響を受け、
今日は筋トレデー!!

普段から腹筋30×7セット、など、を毎日やってるsaruh¥ですが、
今日一日、気づいたら腹筋!
をテーマに現在進行中!

何セットできるかな!!!

2011/01/15

背筋痛?

なんか背中に違和感が。
寝違えたのがどうかはわからないが、
体をひねるとグきっと痛む。
なんだろう!?
最近マラソンばっかしてるでしょうか。
だけど、ここ何十年と走っているが、
背筋痛になったことは一度も無いし。

寝違えたな、これは。

結構痛いです(泣)

2010/05/26

元気の源!ニンニク注射!!

体がおつかれモードのときに、

何故かタイミングがいいんですよね!

遠藤クリニックの遠藤先生、に

Rimg0004 いつものニンニク注射、

していただきました!!

遠藤先生のニンニクは、

ビタミンC、ブドウ糖も入っているので、

肌の老化、美肌効果が抜群!

疲労回復、と合わせて、

体が生き返りますよ!

そして、先生から、saruhジュニアに

頂いちゃいました!!

遠藤先生、奥さま、

お気遣い、本当にありがとうございます!

2010/04/26

塗ってヤセる?

いつもsaruhが行きますのが、

こちら!

CLARINS松屋銀座。

いつもの馴染みスタッフさんに笑顔で迎えられ!

気持良いですね!

そこで、こんなサンプルを!

001 ジェルマンスールです!

これは、塗れば痩せる!

まあ、これは言いすぎですかね(笑)

肌を引き締めすっきり!らしいです!!

筋トレと一緒に、はよいでしょうね!!

saruhは、毎日筋トレはしてますので、

そのあとにこれを使ってみますよ!

引き締まるかな!?(笑)

2010/02/13

元気になりすぎちゃう!?ニンニク注射!

タイミングが良すぎ!

いつも、saruh的にちょっと疲れ気味、な時に

こちらに来るんですよね!

遠藤クリニックです!

そこで、いつもの

ニンニク注射を!

Rimg0111 今回は、特別に、

注入シーンを

パチリ!

元気モリモリに変身中です!

本当に元気になりますよ!

成分も、なんとニンニク50個分!

即効効きますよ!

ちょっと弱った体に、疲れてる方、風邪ひいたかな?

などなど、の方は、是非!です!

遠藤先生のところに駆け込んでください!

いつも元気にしていただき

ありがとうございます!!

遠藤先生!!

2010/01/11

ちらちら雪が。

いまマラソンしてきました!

走りはじめは寒い!

って思っていたが、すぐに汗が!

途中、白いのがチラチラ。

雪がちらついてましたよ!

空も、どんよりと雲が。

いまにもドカッと降りそうな。

今日は寒いので、皆さんあったかくしてくださいね!

saruhは、汗だくです。

2009/11/05

バナナ

Banana saruhの朝ごはんです!

バナナです!!

saruhは、今まで、朝ごはんが食べられずなので、

いつも、水を飲んで、行ってきまーす!でした。

が、消化のよいバナナを一本でもいいから!

ということで、食べるようにしてます!

確かに、ちょっとでもお腹に入れたほうが、

体も脳も活発になるような。

これで朝からパワー全開!

いってきまぁーす!!!

2009/03/29

継続は力なり!

007 ここんとこおーいそがしのsaruhでした。

が、これだけは、欠かさずやっておりました!

筋トレです!

saruhは、朝、欠かさずやってるのですが、

ハーフ、フル、とメニューがり、時間がない時は、

Jin008 腹筋、腕立て、背筋、と基本だけのハーフ、と

ハーフプラス、ダンベルを使って上腕二頭金、三頭筋、大胸筋、僧帽筋、広背筋、

などなどをいじめちゃってますよ!

ただ、あんまり筋肉モリモリにはしたくないので、あまり負荷をかけないようにしてますよ!

かれこれ20年ぐらいやってますよ!

おかげでメタボではないですよ!

本当に、継続は力なり!です!!

むしろいまは、一日でもあけてしまうと不安になってしまうほど。

たまには休むようにしてますよ!

継続できないですからね。

さあ、今日はこれから軽く10kmぐらい、走ってこようっと!

最近のトラックバック