人生

2016/03/31

HBその2

じーじばーばたちとみんなでお祝い‼️

プレゼントにもおー喜び‼️(^^)

笑顔、最高ですねー❤️







2016/03/30

HappyBirthday❗️saruh jr.‼️

HappyBirthday❗️

saruh jr.‼️

益々元気に大きくなってね‼️(^^)


2015/12/31

今年もありがとうございました!

さあ、今日で今年も終わり。

いろいろありがとうございました!

新たな出会い、そしていままでお付き合い頂いた方々に本当に感謝しております。

来年が皆様にとって素敵な一年になりますようお祈り申し上げます。


よいお年をお迎えください❗️

2015/11/12

11th aniversary

今日で11年❗️

早いですねー‼️

今年もsaruhジュニアと3人でお祝い‼️

Saruhワイフ、これからもよろしくです‼️


2015/06/29

ランドセル選び

昨日はsaruhジュニアのランドセル選びに、
土屋鞄へ!
saruhジュニアのお友達ファミリーたちとワイワイと!

はやいなー、もう小学生かぁー。
って感じです。

日曜午前中、人がすごい!
店内も動き取れず。汗

びっくり!

saruhジュニアも、お気に入りをオーダーできたようでひと安心。

子供以上に親が夢中に。笑

楽しかった!







2015/03/31

ハッピーバースデーsaruhジュニア

昨日は、saruhジュニアの5歳の誕生日!
じいじばあばたちも一緒に、スカイツリー見ながらランチ!

沢山のプレゼントにおー喜び!

ケーキは、ブシニャン!
saruhジュニアのお友達ママが作ってくれました!
ありがと!Mなちゃん!

5歳、あっという間だったなぁー。
これからも、のびのびとおーきくなってほしいです!

おめでとう!
saruhジュニア!




2015/01/01

2015おめでとう!

明けましておめでとうございます!

さあ、はじまりました!
2015!

今年も公私に、日々コツコツ前進していきたいと思いますので、宜しくお願いします。

今年も楽しみ!笑

早速、初日の出を拝みながら初ラン!
32km!

清々しいスタートが切れました!



2014/12/31

大晦日

大晦日!
2014、はやかったぁ!

今年も皆様には大変お世話になりありがとうございました!

本当に感謝です。

来年も、『継続は力なり!』をモットーに、
saruhらしく、上を向いて走り続けていきたいと思います!

良いお年をお迎えください!

追伸
今朝走り納めしてきましたよ!笑

2014/11/16

七五三

昨日はsaruhジュニアの七五三!

幼稚園のお友達Yらくんと一緒に!

これまで大病もせずに、元気に成長してくれました!
これからも健やかにのびのび成長して欲しいです!

saruhジュニアの袴一式、実はsaruhが着た物!
母が大切に保管してくれてました!
代々引き継がれて、とても嬉しいです!

神社の後、じあじばあばたちとみんなでお食事!
とても美味しかったです!

もっともっとおーきくなってね!








2014/11/12

10th annhversary!

今日で10年!
saruhワイフ、ありがと!
あっというま、って感じでしたよ!
この10年、新たな家族も増え、
いろいろありました!

さあ、これからのながーい人生、
またまたよろしくです!

saruhワイフ!

今日は、キルフェボン!
3人で食べます!





より以前の記事一覧

最近のトラックバック