経営

2016/01/29

雪降るまえに!

今日は朝から雨。

嫌ですね。

予報では雪になると。
とほほ。

明日は、東京30kだが、雨じゃ走りたくないし、雪なら大会中止かな。

まあいずれにせよ、雪降るまえにお仕事!

前橋へ!

行ってきまーす!

って昼過ぎには戻ってきて、一服しながらこれ書いてます❗️



2015/03/25

年度末

三月!
年度末、そして月末!

バタバタです!

さま、がんばりますよ!

2014/10/31

月末最終日

10月も今日でおわり!
中旬から公私にバタバタとして、
あっというま。

明日からは11月!

今年もあと2ヶ月!

はやいなぁ!

さあ、ラストスパート!

頑張るぞ!

2014/10/20

AstonMartin

AstonMartin V8 Vantage!

かっこいいですね!

やはり高速安定性は抜群!

質感最高!

気持ちいい!






2014/08/04

軽井沢

お仕事を絡めて、こちらへいってきました!
軽井沢です!
休日ということもあり、
saruhワイフ、saruhジュニアも一緒に行きました!
行きは新幹線、E7系!
saruhジュニアより、saruhワイフのほうが
盛り上がってましたよ!笑
やはり、休日ということもあり、人で賑わってましたね!
っていうか、涼しい!

saruhは、saruhジュニアを連れて、ちょいお仕事へ!
saruhワイフは、その間アウトレットを散策!
合流して間も無く、お昼も過ぎていたのでランチ!
やはり、どこも混んでましたよ!
比較的空いていたお蕎麦屋さんにはいりました!
さっぱりとしてて、この時期はよいですね!

食後は、引き続き散策。

saruhジュニアが気に入った、ニット帽をゲット!
キャワいいね!(親バカですいません。笑)

帰りは車。
USトヨタ、タコマ、ダブルキャブ!

やはり、関越混みました!
まあ、仕方ないっか!

saruhジュニアも、後半は熟睡!

みんなたのしめたようでよかったです!笑











2014/06/18

弾丸名古屋

昨日は名古屋へ!
もちろん日帰り!
行きは、車、帰りは新幹線!

またまたいいかたと出会い感謝です!

2014/04/02

消費税8%

4月1日から、消費税増税。
5→8%へ!
仕方ないですが。

ちゃんと税金を有効に使ってもらいたいでね。

使い方が不透明で、かなり不信感です。

頼みますよ!

2014/03/28

年度末月末増税前

バタバタとしてます!
なんてったって、
年度末月末増税前!

頑張ります!

2014/02/08

急きょ!

本当は土曜午前に大阪へ出発のつもりでしたが。
東京、そして大阪も雪の予報。
これはまずい!
ということで、急きょ出発!
途中滋賀の山中で雪。
かなり真っ白。
なんとか走り抜け、到着。
1:30am。

疲れたぁ。

ゆっくり寝ます!

おやすみなさいzzz



2014/01/22

ALOHA TABLEで打ち合わせ!

お仕事の打ち合わせで、T先輩と!
ALOHA TABLE!
二人とも車でしたので、もちろんノンアルコール!
チチとピラコニャーダ!
今度は、昼間テラス席で、太陽の下でビール飲みたいな!



より以前の記事一覧

最近のトラックバック