ハワイ

2014/10/23

マラソン御守り

ハワイのお土産で頂きました!
マラソン御守り!

ハワイ、マラソン、御守り、最高ですよ!

これを握りしめ、目一杯走り込みます!

Hらさん、いつも本当にありがとうございます!





2013/04/23

エスカレードのリムジン

トミカのプラレールにミニカー、が大好物な
saruhジュニア!
先日の台湾の新幹線などのレア物など、
なんだかんだで凄い数!
トミカショップができるくらい!笑
そのなかで、saruhジュニアがどーしても欲しい?
らしいのが、これ!
エスカレードのリムジン!
先日のハワイのとき、DOLEの駐車場で、
本物をみてからちょーお気に入りらしい。
ただこれが欠品中で、いつはいるかわからないほど。
みんな好きなんだなあ!
ちょい前にひっそりオーダーいれているのですが、
そのときで7月入荷。
つい先日再度連絡がきて、GW明け!

もーすぐじゃん!

saruhジュニア、楽しみにしててね!笑

1366693078619.jpg

2013/04/11

NORDSTROM

ハワイでもよくいく、ノードストローム!
こちらのオンラインショップ!
見てるだけで楽しいですね!
先日のハワイでも、かなり徘徊してましたよ!
何かいいのないかな!?
イヒヒ!笑
こちらだよ!!
http://shop.nordstrom.com

2013/04/01

最後の最後に!

ハワイネタの最後に!

バタバタと朝HILTONをでて、無事に空港へ!
そして、搭乗!
帰路のながーいフライト。
映画見ながら、saruhジュニアと遊びながら、
やっとNRT!
と思いきや、強風で降りられず。
結局、HND!
saruh的には、家には帰りやすかったのですが、
行き、車で行っていたので置きっぱなし。
後日引き取りにいくのが面倒だな、なんて思いながら。
降りると、外が黄色い。
黄砂!
すごい!!
最後の最後に、って感じでした!笑
楽しいハワイ!でした!!
もしかしたら6月にもハワイ!かも!!
Img_6079

2013/03/29

HONOLULU ZOO

何度もハワイに来ていて、ここは近いにも関わらずいったことがなかった!

ホノルル・ZOO!
やはり、saruhジュニア効果ですね!笑
結構なかも広くて、動物たちを見ながら1周は
ちょーどいいかもですね!
さる、キリン、わに、カバ、とsaruhジュニアが楽しんでましたよ!
ぞうさんが見れなかったのが残念!
最後に、コモドドラゴン!
お尻ですが。汗
園内で遊んだり、ランチなんていうのもいいですね!
今度はそーしよっと!!
Img_6038 Img_6041 Img_6045
Img_6048 Img_6053

2013/03/28

アラモアナビーチパーク

クジラのあと、マックでハッピーセットを買って、

アラモアナビーチパークへ!
Img_5919Img_5928
太陽の下でのランチは最高ですね!
saruhジュニアも思いっきり走り回ってましたよ!
砂浜でお遊び!
岩場にもかにがいたりでsaruhジュニアも喜んでましたよ!
太陽に海、最高!!!
Img_5965

2013/03/27

クジラ!

マラソンのあと、みんなの起きるのを待ち、

ハナウマ方面へ!
お魚を見に、と思いきや、
駐車場がいっぱい!
ということで、スルーして、海沿いのパーキング!
海を一望!
気持ちいいですね!
海を眺めていると、ふむ!
何かが飛び跳ねてる!
よーく見ると、なんと、クジラ!!
まわりも盛り上がってましたよ!笑
何回も何回も飛び跳ねる姿を
saruhジュニアも見れて喜んでいましたよ!!
なんかいやされるぅ!!!
Img_5911
Img_5909

2013/03/26

ダイヤモンドヘッドビーチパーク!

今回のハワイ2回目のラン!

前回の寝不足後とは違い、体が軽い!
早朝のカラカウアの雰囲気を楽しみながら、
ダイアモンドヘッドへ!
ビーチパーク手前はずっと坂道!
Img_5866
苦しさのあとには、素敵な光景!
気持ちいいですね!
海を横目に見ながら帰路!
帰りは、ワイキキビーチ沿いを!

Img_5868

HILTONのラグーン横で、なんやらフラのイベント!?
綺麗なお姉さんがいたので思わずパチり!
気持ちいい朝、
そして、いい汗かけました!

2013/03/25

初ビール!

ハワイに来て、初めての

ビール!
saruh的には、もういつぶりだろ!
マラソンもあったりなどで、相当久しぶり!
うまい!!
けど、すぐいい気持ち!!
ビーチサイドで飲むのがいいね!!
次回は!
Img_5865

2013/03/24

パトカーに乗りたい!?

アラモアナを散策中、saruhジュニアが、

どーしてもパトカーに乗りたい!と。
なんだぁ、と思い、よーく聞いて見ると、
パトカーのカート!笑
なるほどね!
ところで、これどこにあるの!?
と探して、なんとかゲット!
$5もかかるのね、借りるのに!
返却すると50¢戻ってくるのですが。
とにもかくにも、大満足のご様子でした!笑
Img_5863

より以前の記事一覧

最近のトラックバック